中川式ひざ痛治療法 ハイタッチ [中川式ひざ痛治療法]

中川式ひざ痛治療法

中川式ひざ痛治療法



わたしは、「自分で痛みを取り除ける方法は本当にないのか?」という課題を掲げ、30年以上に渡り研究し続けてきました。


「変形性膝関節症が改善するらしい」、「ひざの痛みが改善するらしい」、と評判の方法を聞けば出向いてみたり、いろいろなことを繰り返し、試し続けました。


また、スポーツ選手については、どうすれば怪我をぜずにいいプレーが出来るかを常に考え、さまざまなトレーニングメニューを作ってきました。


その研究が17年目を過ぎようとしていた時、わたしは〝あること〟に気づいたのです。


「やっと見つかった、この方法なら膝の痛みで悩んでいる多くの方を救うことが出来る」


その瞬間、嬉しさの余り弟子や家族と両手をあげて、飛び上がったことを今でもはっきりと覚えています。


そして、試行錯誤を繰り返し、17年の歳月をかけて、中川式ストレッチが完成したのです。

中川式ひざ痛治療法

中川式ひざ痛治療法

中川式ひざ痛治療法

その結果、


9年間、膝の痛みで正座すら出来なかった方の痛みが数日後にはスッキリ改善してしまったのです。


そして、実際に効果があることを確かめるために、〝中川式ストレッチ〟を膝の痛みで悩んでいる人たちに試して貰うことにしたのです。そうしたら多くの方々から、感動のお声を数多くいただきました。


ひざを痛めたというきっかけは今一つ分からないのですが、ただ、ずっと疲労が溜まっていたものだと思います。
ひざ痛治療
それが最終的に我慢しきれないという形で、一挙に体全身がどうしようもなく痛くなり、腰が痛くなり、ひざが痛くなり、ひじ全部痛くなりました。

一応、整形外科に行きまして、MRIとか撮ってもらったのですが、治療という治療はしてもらえませんでした。

ただ痛み止めを出されるという形で、これでは治らないのでは無いかと思い、中川先生の所に来るようになりました。

中川式ひざ痛治療法

中川式ひざ痛治療法

中川式ひざ痛治療法

中川式ひざ痛治療法

また、一番酷い時は歩くことが困難でした。

しゃがむことも勿論出来ないし、しゃがんで立ち上がることも出来ない、階段を下りることも出来ない、歩くのも苦痛と言う感じでした。

時々痛みはあるのですが、現在はしゃがむことも立ち上がることも、出来るようになり、日常生活を送る分には困難なく起きれるようになりました。


わたし、趣味で農業をやっているのですが、農業と言うのは同じ作業姿勢で長時間やるんですね。そのためにどうしてもひざとか肩に負担がかかってしまって、日常生活でトイレに行って座ったりする時に痛いとか、肩が上がらなくなったとか、そういう現象になりまして、中川先生にお世話になっております。

最初は整形外科等でレントゲンとかを撮っていただいて、少し治療したんですけれども、全然良くなりませんでしたので、中川先生にご相談をして治療をして頂いております。

現在は一応、ひざにサポーターを付けているのですが、日常生活では必要なくなりましたし、同じ農業の悪い姿勢をしていても耐えれるようになりました。


中川式治療法(膝痛編)

中川式ひざ痛治療法

中川式治療法(膝痛編)



その他、わたしを尋ねてくる多くの方の中で、過去に神経注射や手術を受けたにもかかわらず痛みが再発した人も数多くいました。


しかし、後遺症の痛みで夜も眠れない程だったのに、実践してから1ヶ月も経たないうちに、毎朝運動が出来るまでに回復したのです。


勿論、コルセットや薬等は一切使用しておりません。


つまり、事実上、不可能とされていた「膝の痛み」をご自身で解消する事に成功したのです。


その後は、数多くの方を救いたい一心で独立。鞍ケ池ヘルスケアを開業、新聞や雑誌でも掲載され、口コミで一般の人から、プロ野球選手やプロゴルファー等のプロスポーツ選手まで、わたしの所に殺到し、話題になりました。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:健康
-|- ブログトップ
肩こり解消グッズ 腰痛解消グッズ 腰痛改善 膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム 膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。